2013-09-14

リクエストコース10月10日(木)

リクエストコース¥6,000-
 
内容:リクエストの3品
・Salmone marinato:サーモンのマリネ
・Spaghetti alla carbonara:カルボナーラ
・Porpette al pomodoro:イタリア風ミートボール(トマト煮)

10月10日(土) 11:00〜14:00 
定員 4〜7名

Salmone marinato:サーモンのマリネ
スーパーにも売っているサーモンのお刺身用のさくから簡単で美味しい自家製サーモンのマリネを作ります。色が鮮やかでとてもきれいですね!
 
Spaghetti alla carbonara:カルボナーラ
カルボナーラは世界でも有名なイタリア料理の一つです。ピッツァと言えばナポリのようにカルボナーラと言えばローマですね。でも実は今でも起源はわからず、カルボナーラについていろいろな仮説があるので面白いです。
 
Porpette al pomodoro:イタリア風ミートボール(トマト煮)
子どもから大人も、みんなが好きなミートボールはお弁当のおかずからパーティー料理にと幅広くご活用いただけます。いつもと一味違うミートボールはいかがですか?

全て以前ご紹介した内容ですがリクエストがありましたので今回開催いたします。
習っていなかった方や興味のある方がいらっしゃったらこの機会にぜひいかがでしょうか?